食べることは、いのち・くらし・じんせい。

 
 
 

HOME | 寄付・支援金のこと | 寄付・支援金募集フォーム

寄付・支援金のこと

特定非営利活動法人 フードラボは、ご寄付・支援金を募集しています。

 
特定非営利活動法人 フードラボは、私たちの活動を応援してくださるみなさまからの会費・寄付・支援金によって活動しています。
「蕎学・そば育」の推進にあたり、そば栽培の土地確保やそば粉製粉、そば打ち体験場所の確保、ボランティアそば打ち、食のイベント開催など、提携・協働・ボランティアといったどれも予算的に苦しい中で運営しています。異世代交流や地域活性化、未来を担う子どもたちに「命の大切さ」や「食」についての正しい知識などを知ってもらうために、当団体の活動にご賛同・ご協力いただける方々は、ぜひご支援をお願いします。
 

ご協力いただける方はこちらから必要事項のご記入をお願いいたします。

【行政のみなさまへ】

「蕎学・そば育」「そば打ち体験」を通じて理解を深める研修の実施や、食についての講演依頼、イベントについてのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

【企業のみなさまへ】

「蕎学・そば育」「そば打ち体験」を通じて理解を深める研修の実施や、より良い地域づくりを担うパートナーとして協働いただける企業のみなさまを募集しています。食についての講演依頼やイベントについてもお気軽にご相談ください。

法人・団体のみなさまからのご寄付、ご支援も受け付けております。

 

また、ご寄付以外にも企業連携やイベント共催の方法もございますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。